タマゴサンド

俺の大好きな先輩の話。エッチ金はないし、女好きで、店は時間通りに開けない、酒に飲まれる。報酬でも、自分に正直で、人一倍強がりで、人一倍優しい。ごっくん自分自身が辛い時でも、相手に気を使い笑顔をくれる先輩。精液しんどい時期だとは思いますが、踏ん張りましょう。アルバイト生意気な後輩ですが、いつでも店に来てください。脱童貞先輩の周りには、頼っても簡単に倒れないタフな・・・


逆援相手の愚痴byセフレ
おとなのハメ撮り探し
ハメ撮り賭博師WUNE


nice!(0) 

nice! 0

ちょっと!クリスマスイヴの事など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。