クリスマスイヴの事など

11月後半から何かと忙しくてほったらかしにしていた日記を久しぶりに。オーラルSEX
昨日はクリスマスイヴと言う事で夫と丸の内で待ち合わせてお互いのプレゼントを購入し、ちょろっとイルミネーションを見てから美味しいものを…なんて事もなく普通に友達と飲んでいた。高収入だって夫は仕事で帰りの時間が読めないんだから待ちぼうけを食らうよりも楽しく過ごす方が良いじゃない。セックス
さすがにクリスマスイヴ、どこもかしこも盛り上がっていて新丸ビルではCrystalKayが来てライブやってたよ。手マン人目もはばからず仲良くしている男女を尻目に友達へのクリスマスプレゼントを買うべくチョコレートショップへ。バイブ果物や蜂蜜、ナッツなどたくさんの種類が並ぶ中、白州やシャンパンなどお酒のガナッシュのものを中心に詰め合わせて貰う。騎乗位
一先ず女2人で新丸ビル7階のポップなステンドグラスとワイワイガヤガヤした雰囲気が楽しいお店で乾杯。報酬共通の友人の結婚話や年末年始の過ごし方を話し合う。童貞
30分程して男友達1人が合流。童貞卒業いつも通りの近況報告と何故だか南アフリカやジンバブエなど危ない地域の話で盛り上がる。つるつる100兆ジンバブエドル見てみたいなぁ。逆援助
少しはクリスマスらしくと言う事で3種類のショートケーキをオーダーしてみんなでつつきながら2軒目のお店を相談。初体験
銀座に移動しお店に入ったところでもう1人の男友達が合流。メイドここからは彼らの職業に関わるディープな話題でひとしきり盛り上がるも、男性陣は次の日も仕事となので1時頃に解散しアチコチちみんなの家に立ち寄りながら帰宅。風俗
今朝起きたら夫が「昨日早く終わったからプレゼント買って来たよ。セフレテーブルに置いてあるよ。アルバイト」との事。騎乗位
事前に飲んで来るよと報告していたにも関わらず、ちゃんとプレゼントを用意してくれるなんて…ありがとう!と朝から深く感謝。SEX本当は一緒に選びに行きたかったけれど割と好みのアクセサリーで嬉しい限り。副業
夫へのプレゼントはどうしようかね?この前ようやく誕生日のプレゼントが決まったくらいだし…。初体験




今週(?)のリボーン
ドラえもん支援
ハメ撮り学園 女子校生


nice!(0) 

nice! 0

タマゴサンド秋のお便り展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。